"森田一也"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

2017年PERFECTプロダーツプレイヤーです。目標はリア充投稿。

不言実行

どうも森田です。

最近ターゲットに対して、ピンポイントで狙わないといけない気持ちと、トリプルでも58ビットあるんやから漠然と投げればええやん、って気持ちと。

どっちでも入ればそれで良いんですが、入らないから狙い方をどう決めようか。と悩んでしまう。

あ、悩んでるっていうのは嘘かな。

漠然と投げた方が入る場合と、ビットで狙う方が入る場合とあるから決め兼ねてる。

他に自分はこんな感じで狙ってますよーって人いたら、ぷちょへんざ・・・教えてくださいm(__)m


ただ上記2点は今のところ自身のコンディションとかにも左右されてるのかなぁ?と感じます。

狙い過ぎると身体は硬直するので周辺視野で漠然と見るのが正解!と思ってたんですけどねぇ^^;

一概にそうじゃない、と。

むしろ硬直させる事で安定させてやれくらいに思う事もあったり、試行錯誤なうです。

2つのパターンのイメージはこんな感じ。

ターゲットのセンター1ビット狙う→キャッチ的な感じでターゲット内に収める。

ターゲットを含むシングルをBullに見立てて確率論でターゲット内に収める。

ほんとどっちでも大して成果は変わらないんですが、日によって入る日入らない日の割合は確かに変わります。

それに一貫して、外れるときはやはり重心がリリースの時ズレてる^^;

だから早い話、重心を意識して、飛ばすイメージがカチッとハマれば・・・横浜いけると思います。

でもダーツは口でやるもんちゃうから、不言実行。

とかいいながら言うてもうてるか笑

そんなんどっちでもええ、やるだけやで!

グラッチェ(^-^)/


PS.ロビン出ました^ ^