"森田一也"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

2017年PERFECTプロダーツプレイヤー。目標はリア充投稿。

PERFECT名古屋とPDL

どうも森田です。

PERFECT名古屋大会。

2勝2敗でロビン落ち。

ご存知の方も多いかもですが、ジョージ君と金子憲太君に負けました。

1試合目のジョージ君との試合、先行4ラウンド終わって40残しだったんですが、4ラウンドで上がられブレイク。

その後同じペースで打つのが精一杯でスト負け。


その次も4ラウンド終わって上がり目待ちからまさかの6本かけてフィニッシュ。

その悪い流れのままキープされてしまってチョイスでクリケット

危なげなく勝ってレグ勝ち。

次スト勝ちして、憲太君。

先行レグだったのにスタッツ20を打ってしまいブレイクを許す。

後攻レグで残り111のブレイクチャンスが来たのですが、上がれずスト負け。


言い方悪いですが、相手にチャンスがない時にこそ集中して、息の根を早めに止めないと息吹き返すよな、と再認識しました。


強い人はそこが強い。

まだまだ弱い、勝ちきれない要因はそこでしょうね。


昨日のPDLも70で回ってきた01で、ブル→20シングルのところを1に外して、19シングルをトリプルに入れてしまいburst。

ブル使わずに、とかも考えたりしたのですがシングルとブルが使えるなら使えるに越した事はないと思い、少しイージーに投げちゃったんだろうなぁと思いました。

シングル外すって事は、入ってるトリプルもダブルもしっかり狙えてないって事ですからね。

特にダブルアウトは、シングル外すとアレンジ出来ませんから。

今週はもう一度背伸びせず基本からやり直します。

PDLのA division残留は絶望的になりましたが、残り2試合。

勝ちにこだわり投げてきます。

グラッチェ