"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

PDLでしたー&ご報告

どうも森田です。

昨日はPDL。

大阪east地区、A divisionに君臨する四皇の一角「利白」さんと。


前半はシーソーゲームからの後半力尽き5-10で敗戦。

個人的には4-2。


昨年に比べ、四皇とも渡り合えるようになってきました笑

このままいけば、グランドライン前半(B division)に降格です。

また新世界(A division)に戻って来れるように。

※ワンピース知らない方すいませんm(__)m


また、わずかな可能性ではありますが、残留出来るように残り一戦を闘いたいと思います。


が・・・


僕がPDLに出るのも、次戦で最後になります。

来期はPDLから抜ける予定です。

その件で、早速他チームからお声かけも頂いてますが、今のところは考えておりません。

自分自身のステップアップのための時間にしたいなと思います。

この一年でTOPレベルに食らいつく事は出来るようになって来ましたが、圧倒的に勝つレベルまで高めないとPERFECTでは勝てません。

あくまでPERFECTで勝つ事。

全てはPERFECTで勝つ為。


目標はブラさずに進んでいきます。

ブレていいのは本田圭祐のブレ球だけでいいと思いますねー!

グラッチェ