"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

忘我ミニカップ

どうも森田です。

昨日の忘我ミニカップは、ロビンはなんとか通過しましたが、決勝トーナメントで敗退。。。


ロビンも相手がbustしてくれたから勝てた試合がほとんど笑

ほとんどの試合が501対251^^;


Maxハンデ。。。

そんな1戦目は唯一のハンデ無しのJAPAN プロ北川知志くんと。

501.501.501のファットブルなので、ほぼコーク勝負^^;

コーク取ったので勝てました。

その後も基本4ラウンドから5ラウンドで上がってたのですが、負けたレグはほとんど3ラウンドで上がられるというオートハンデならではの展開。

スト勝ちがなかったですけどね^^;

そう考えるとだいぶミスが減って来た気はしますね。

また来月も来ようかな。

そのあと知志と練習した事はまたのちほど。


グラッチェ