"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

JAPANリーグ3rdシーズン

どうも森田です。

 

JAPANリーグに加入して2期目の今期も、なんとか決勝まで来れました。

 

あと一つで優勝!

 

本日決勝戦

 

 

そして再来週からの代表決定戦。

 

これに勝てば全国大会で沖縄です。

 

学生時代から全国大会の経験がないので、全国大会童貞なので今年は捨てたいなと。笑

 

3年連続出場してる、言わばレアル・マドリードみたいなチームなので森田が加入したから逃したなんて言われたら目も当てられませんから^^;

 

今日勝って全国大会に一歩でも近づきたいと思います。

 

スローラインに立ったら全部入れたるつもりで!

 

グラッチェ^ ^