"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

第1回チャレンジトーナメント

どうも森田です。

 

昨日はPhoenix主催のチャレンジトーナメントに参加して来ました。

f:id:kaz_ace:20180316083703j:image

優勝は3大会分のサポート。

 

結果は準優勝・・・

 

2大会分のサポートをして頂く事になりました。

 

ロビンは全勝で1位通過。

 

準決勝で守田さんに勝ちましたが、決勝で樋口征彦プロに負けました。

 

んー、最近準優勝多くない・・・?

 

まぁなんだかんだで入賞は出来てますので良しとしましょうか。

 

それよりも中身というか内容というか手応えの方が大切でして。

 

本番はPERFECTですが、だからといって負けていい理由にはなりません。

 

それに偶然、僕が一昨年プロテストを受けた時に試験官をして下さった方が運営にいて懐かしかった笑

 

その方が僕の事を印象に残ってたから未だにその時の事覚えてるらしくて^^;笑

 

あん時は実技受かるかヒヤヒヤやったなー笑

 

久々にちょっとええとこ見せたいな、なんて思ったらめっちゃ緊張してしまいました^^;笑

 

1レグ目はこんな感じ。

f:id:kaz_ace:20180316084025j:image

よっしゃ4Rアウト!!!

かと思いきや1ビット下の20シングル・・・

そこから上がり何本使うねん???

 

あかんがな^^;

 

最後の最後、ライン作業員になってなかったなぁ。

 

結果的にスト勝ちしまして、最終的にロビンは1位。

 

一日トータルしたら501スタッツは29.75。

 

可もなく不可もなくといった感じでしたが、削りだけならほぼ4ラウンドで上がり目を持って来れてました。

 

開幕戦に比べたらだいぶ新軌道も定着して来たんかなぁと感じます。

 

あと気になったのは高さのミスが少し荒かった事。

 

これは新軌道の精度を高めていく上で大切な事なので練習で改善していこうかな。

 

だいぶ横には向かなくなってますが、高さを無理矢理合わせようとすると横向きも出てくる。

 

縦にさえ揺れれば→この範囲で揺らそう

 

にレベル上げようかなと思ってますが、どうなんでしょ^ ^

 

ダメなら改善、常に試行錯誤してPERFECTで勝ちたいと思います。

 

昨日は他人のスーパーダーツより、自分のチャレンジトーナメント。

 

そんな一日でした。

 

グラッチェ