"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

山口へ出発

どうも森田です。

 

今から新幹線で山口向かいます^ ^

 

あ、はい。

 

当日入りです。

僕は出来るだけ日帰りで帰ってきます^^;

 

もしくは夜行バスか。

 

体調面とか色々あるかも知れませんが、別に遊びに行くわけじゃないし試合しに行くのに早く行ってどうすんの?

 

って感じで。

 

1人で行動する方が楽だから1人でそんな時間潰せないってのもあるか笑

 

いやいやでも下関なんか知り合い居てますからね。

 

地元の整骨院に勤めてて、下関で開業した友人が。

 

帰り寄ろかな。笑

 

謎に去年の北九州の時に呼び出したのに、今回声かけるの忘れてたわ笑

 

そういえばその時、230キロのバッティングセンター行ったな笑

 

そんな感じで下関行ってきます。

 

行くからには過去最高順位ね。

 

改めて気合い入れる必要ないくらいずっと気合い入ってます。

 

開幕の不完全燃焼も含めて爆発させてきます。

 

壇上やし。

 

ではでは!

 

グラッチェ