2019年は面白い年でした。
どうも森田です。
2019年は、PERFECT過去最低参戦数でしたしランキングも多分最低。
とはいえランキングはまだまだ気にする必要ないレベルではありますが。
今まで色んな競技を続けてきて、結果が出ない事はありましたけど結果が出る気配が無かった事は未経験だったので、とても新鮮な一年でした。
参戦数が減ったのも、結果を出せる気配がないからこその決断でもあり、一見チャレンジから逃げたような一年に見えます。
しかし本人的には至ってポジティブな見送りでしたし、出る事に意義を見出してしまっては上は目指せないという気持ちもありました。
進む勇気のみがチャレンジだと思ってた僕が、見切る勇気を出したのは新しい経験でした。
これがただの逃げだったのか、戦略的な逃亡だったのかは、今後の結果次第ではありますが今まで至らない自分を受け止め切る前に、なんとなく結果が出てた過程からすると、むしろ避けて通らない方が良いのではないかと今になっては思います。
このまま消えていくのか、戦略的逃亡の末に手にすべき何かを手にするのか。
2019年無くして今後は無いと思える為に2020年は全身全霊、選手生命存続の為に戦いたいと思います。
不足部分は多くありますが、絶望的な差ではありません。
死ぬ気でやれば生き残れるギリギリのところだと思ってます。
こういう局面を覆す事が人生面白い部分であって、人生の醍醐味だと思うので2020年もさまざまなチャレンジをやっていきますが興味のある方はどうぞ応援宜しくお願い致します。
2020年は、もっと目に見えて面白い年にします。
本年もありがとうございました。
グ!