"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

見せ場なく・・・

どうもエース森田です。

谷内太郎さんとの試合は、コークを取られ、ゼロワンを走られ、クリケットでも後手に回り最終的には完敗。

ダブルスもそうですが、プレッシャーをかけるところまでいかなかった印象です。

今日やっと「人と対戦」してる感覚がありました。

今までは、自分が飛ばせば勝てるし、そうじゃなくても勝負どころを決めれば勝てる、そんな試合ばかり。

ところが今日は相手にプレッシャーを与える事の必要性に気付きました。

そのあとパーフェクトプロのランキング上位の方と色々お話しましたが、みんな圧倒的に練習してます。

何で負けてるって、練習量やなと思いました。

自分で思い通りに投げれなくていちいち悔しがるのがバカらしくなるくらい、練習足りてないなと思いました。

とはいえ、今週はかなり体力的にきつかった^^;

明日からリーグ三連戦になりますが、勝ちながら成長します^ ^

終わってから心斎橋のひよこ家で雑炊。
f:id:kaz_ace:20160605231225j:image

飲んだあとはたまりません( ^ω^ )

グラッチェでした!