"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

ダブルアウェイの状況で「個」を放つ

どうもエース森田です。

 

昨日ビッグラウンドフライトを購入したんですが、その夜(つまり昨日)心斎橋TITOさんがリーグメンバーが少ないのでゲストで出てくれないか?と打診がありました。

 

誰も知らない環境で一回投げてみたいなーなんてぼんやり思ってたとこなので、即断即決で

「行きます」と。

 

心身ともに「孤独」って、経験を積めば積むほど感じにくくなってくるし、今出てるリーグもダーツを始めてから知ってるメンバーばかり。

 

これからどんどん色んな場所で投げるなら、その辺りのメンタリティも確認していかなきゃなぁなんて思ってました。

 

そんな色んな理由が重なって心斎橋TITOさんにお邪魔した昨日の話。

 

あったんですよ、現物が。

f:id:kaz_ace:20160617113940j:image

 

数時間前、ネットで買いましたよー。笑

って^^;

 

しかも店舗には、ピンバッジまで・・・f:id:kaz_ace:20160617114024j:image

 

f:id:kaz_ace:20160617114024j:image

そこでダーツのプロになった大きな理由がTITOの社長である事とか解説が好きでPERFECTを選んだなどの話をして、結局かなりホームな雰囲気でリーグが始まりました。

 

緊迫したどアウェイの状況で、っていう願いは叶いません?!でしたが、楽しかったです^ ^

 

しかし、ハイオフのチャンスがあったら・・・って思ってましたがノーチャンスでした_| ̄|○

 

次こそは。笑

 

PS.空気を読むくらいならいっそ作ればいいといつも思ってます。

今宵もビッグラウンドを数多く出せるように京橋Aceにて練習しております。

良かったら一緒に対戦しましょう。