"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

リリース=矢速

どうもエース森田です。

 

最近入るイメージが、全然沸かない^^;

 

でも入ったりする。

 

原因はなんとなく分かってるんですが。

 

フォームの良し悪しは改善出来るようになりました。

 

いらない部分をそぎ落とす。

つまりは下半身をブラさない、その為に重心の位置の確認。

 

ただ最近感じるのは「リリース」です。

 

速すぎても遅すぎてもダメな絶妙で曖昧で丁度いいところをどう掴めばいいのか?

 

無意識を意識する事で克服して来ましたが、安定感を身に付ける上で、無意識下の限界を感じつつあります。

 

意識的に丁度いいところをつかむ。

 

これが出来た時、おそらくその上のステージのダーツが出来るんじゃないかと感じます。

 

来週から

 

・PDLマスターズ

・Rトーナメント

・パーフェクト京都

 

三週連続続きますので、それまでに掴みたいと思います。

 

PS.今日はAceの日です。一緒に練習しましょう。