"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

優勝候補

どうもエース森田です。

 

高校野球見てたんですが、作新学院かなり良いですね。

 

投手が速いのは誰もが分かってる事ですが、球質も良いし、何より野手のレベルがとても高い。

 

振りが鋭いし守備も良い。

 

控えの投手次第ですが、かなり良い線いくと思います。

 

楽しみですね、履正社対横浜。

 

あさってです。

 

観に行きます。

 

観に行った試合は7連敗中。

 

最後に勝ったの、ヤクルトの山田が3年生の頃。

 

時が経つのは早いですが、連敗は気持ち長く感じます。

 

ちなみにその前勝ったのはオリックスT-岡田の時・・・

 

お、プロに進む選手がいる年は勝てる?!

 

と、いう事は・・・

 

楽しみですね笑

 

グラッチェ