"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

あいつだけはは気を付けないと

どうもエース森田です。

 

昨日はひたすら1人でフォームチェック。

f:id:kaz_ace:20160822094312p:image

気付けば5時から12時、7時間ほど投げてました。

 

最後の方は体がヘロヘロで馬を出しながら2.8を打ってしまい、さすがにあかんなと思ってやめて帰ってきましたが^^;

 

直近の目標は、

 

パーフェクト広島

パーフェクト石川

台湾クラシック

 

この三つですが、本日のPDLも実はかなりワクワクする試合。

 

昨日のJAPAN16が2人もいるロコロコとリーグ戦。

 

ロコロコさんは、インターリーグの常連で日本一にもなってるんじゃないかな?

 

僕はダーツ初めて1年足らずなので、詳しい歴史は分かりませんがそんな話を聞いた事あります。

 

ついでに32まで広げれば、PDLの大阪イースト地区だけで7人いますから。

 

そう考えればレベル高いんだなぁと感じました。

 

そんなリーグのAディビジョンに食い込めた事は光栄な事ですが、勝負事に憧れとかの気持ちは一切必要ありません。

 

やるからには一泡吹かせる予定ですし、大方はロコロコはどんな勝ち方するの?ってところでしょうけど。

 

いつも通り「まあ見ときなさいよ」って気持ちで。

 

 

仮にチームとして勝てなくても

「あいつだけは気を付けないと」

 

そう思われる事で相手のリズムの一つでも崩せたらと思います。

 

他人のスローラインに一緒に立つことはできませんが、そこに至るまでで勝利に近付ける努力は出来るはずなので。

 

それが「個」やと思います。

 

とはいえ、もうすでにロコロコさんのメンバーの方はほぼ全員お会いさせて頂いて、相手して頂いてボコボコにされてますが笑

 

でもそれは過去の自分で今の自分ならって気持ちは常にあります。

 

勝ち負けはもちろん、週末のパーフェクトに向けて収穫あるリーグ戦にしたいなと思います。

 

今日はよろしくお願いします^ ^