"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

初の全敗・・・

どうもエース森田です。

 

昨日のPDLですが、覚悟は来てましたが全敗を食らいました。

 

おとついも7時間、昨日も2時間ほど投げ込んで臨んだのですが。

 

よく考えたらカウントアップ、イーグルアイ、クリケットはひたすらダブルばかり狙ってましたから準備不足だった感は否めません。

 

しかしそんなの言い訳ですし、変化しながら結果を出す事が立場上絶対必要なので、今回の結果は恥ずべき結果だと認識してます。

 

でも負けはしましたが、やってる事は間違ってないと感じます。

 

リリース、矢飛び、重心。

 

この3つをひたすら体に覚えこませて、試行錯誤して、腕を振ればそこにいく感覚を掴んでいきます。

 

 

ただ投げるだけでは上手くなるスピードが他の人と同じだと思うので、なんとか経験を凌駕出来る練習方法を模索していきます。

 

PS.終わってから寿司行きました^ ^

f:id:kaz_ace:20160906115635j:image