"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

TCOと絶対王者の結果

どうもエース森田です。

 

TCOは1勝2敗でロビン落ち。

f:id:kaz_ace:20160917224811j:image

絶対王者は2勝8敗。

写真は同じロビンだったポールリムとの結果。

 f:id:kaz_ace:20160917224906j:image

 

そして絶対王者16には行きで同じ飛行機だった3人が全員残ってます^^;

f:id:kaz_ace:20160917224940j:image

 

今回の結果で、負けて悔しいとか、俺だけ勝てなくてとか、そんな気持ちはあんまりありません。

 

勝つに相応しい技術がない事、勝てるフィールドにすらないな、って事を再確認出来た。

 

そんな気持ち。

 

森田一也は悔しがるステージまでまだ行けてない。

 

それが正直な感情です。

 

それはもしかしたらパーフェクトにも言えるかも知れません。

 

基礎とか土台とか色んなものが不足してるので、さらに練習。

 

いや、練習方法とかから再度見直したいなと思います。

 

自分で自分の成長は感じてますが、まだまだこんな速度じゃ追い付かないし、足りない。

 

そんな中、招待選手になれた事は本当に運が良かったです。

 

この運を成長速度の促進にしたいと思います。

 

明日もありますが、今出来る最高のパフォーマンス出来るように。

 

台湾があったから今があると思える未来にしたいなと思います。

 

グラッチェ