"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

明日はラスターカップ

どうもエース森田です。

 

今日は6時間ほど、来期から月曜リーグに来る?!かもしれない子と鬼メドレー。

 

アップ不足からか、最初の2回ほどはレグ勝ちでしたが、そのあとはオールスト勝ち。

 

5レグメドレーを8回くらいやった気がします笑

f:id:kaz_ace:20160924224109j:image

相変わらず気持ちよく投げれる回数が増えて来ないのが、数字に表れてます。

 

クリケットも1.8と2.8が一回ずつ。

 

他は全て4.0以上は打ててますが、入ってるトリプルも端っこの時が多いので一歩間違えたらこうなる可能性あるよねって感じです。

 

トッププロはこれがない。

 

いつBED出るかなーって5マークと、なんとかトリプルにかすった5マーク。

 

この違いです。

 

ゼロワンも120超えは2回だけ。

 

100を切ったレグもいくつもありました。

 

平均して102くらい。

 

もうちょい欲しいなぁ^^;

 

気持ち良く投げれる回数を増やす事で、平均値は上がるはずなので、さらに練習だな。

 

明日はラスターカップなので、試合でどれだけ練習のように打てるか。

 

とはいえ、ダブルスBフライトなので、楽しんで来ます^ ^

 

しぇいしぇい!