"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

マジで気持ち悪いです

どうもエース森田です。

 

最近ダーツが楽しいって書きました。

 

薄々気付いてたんですが、以前より思うように入りだしたから楽しいだけちゃうんかな?と。

 

結果に一喜一憂してるあかんパターンちゃうか?と。

 

で、昨日のリーグ。

 

あれ?あれ?あれ?あれれれれ。。。

 

って感じで全敗したんです^^;

 

チームは9勝6敗で僕は一人で4敗。

 

全く腹が立たないといえば嘘になりますが、別に平常心の許容範囲内。

 

楽しめました。

 

結果は出ませんが、相変わらず手応えは良い。

 

むしろ結果を求めなくても目指す先があるなら勝手に勝てよと思って投げてました。

 

結果負けたんですが。

 

でもそれ以上になんか余裕があった感覚。

 

この感覚で投げればそのうち入るやろうと思いながら投げて、終わってしまっただけ。笑

 

負けて悔しくないのか?自分に腹が立たないのか?と思いますが、負けた事よりも結果に左右されず自分を貫いた満足感の方が先に来てる感じ。

 

マジで自分の成長感じました。

 

結果は付いてきませんでしたが、なんかいける!と。

 

思ってしまう自分が気持ち悪いですが、これがただの強がりなのか、本能的に来る確信なのか分かりませんが、自分の中で何かが変わった事だけは確実に感じた1日でした。

 

負けましたけどね。笑

 

勝って喜ぶのは二流。

負けて悔しがるのも二流。

 

勝って反省するのが一流。

 

まだまだ二流です。。。

負けて楽しめる自分が気持ち悪い。

 

グラッチェd=(^_^)=b