"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

先日の誕生日のお祝い

どうもエース森田です。

遅くなりましたが、先週は恐れ多くも誕生日のお祝いをいくつかして頂きました^ ^



お酒も珍しくたくさん飲みましたが、やはり好きなのは甘いものです笑

でも一平ちゃんのショートケーキは地獄でした( ̄Д ̄)ノ

大御所からの悪ノリに近いお祝いでしたが、ホイップにシロップにテキーラに、最終的に色々入れられてきつかった(´・_・`)笑

そんな感じでお祝いを頂き、また新たに1年ダーツに取り組もうと思います^ ^

お祝い頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

コングラッチェw