"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

忘我カップグランドファイナル

どうもエース森田です。

年間ポイントランキング上位16名によって行われるグランドファイナルなんですが、なかなか予定が合わず参戦出来ない事が多かったですが、無事16番目に滑り込み参加出来ました笑

ロビンでランキング1位を倒し、そのまま勝ち進みたかったですが・・・

僕自身もイマイチ不甲斐ないダーツをしてしまい、敗退。

結果8位でした。

写真は情け無い悔しさから。。。
ワンピースのライブカード貰いました^ ^

16人中8位だから、まぁ微妙ですね笑

オートハンデ戦なので、ハンデは相当キツイですがそんな事関係なくスタッツ打って上がり目きっちり上がれば良いんですが、701を2ラウンドで上がり目を出された瞬間心のどこかであきらめてしまったり、1ラウンドで4つオープンされたり、久々にダーツをやってて感情が萎えました笑

特にクリケットは、マーク一つあれば逆転出来ると思って攻めれてるのですが、なかなか思うように投げれなくなってしまってました。

まだまだ弱いです。

常に120の5。

これを目標に。

昨年は100の4だった気がします。

100の4じゃ勝てないと2016年学びましたから。

2017年は120の5じゃ勝てないと学ぶ年にしたいですね。


グラッチェ