"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

昨日の敵は今日の友

どうも森田です。

この前のバレル問題は解決したっぽいです笑

直感的に変え、飛びが良くなったけど自分で制御出来てない状態から、色々と試行錯誤してやっと制御出来るようになりました笑

レーティングが丸々1下がって、丸々1上がりました。笑

気にしてないにしてもバロメーターにはしてますから、下がったら気分悪いし上がれば多少は気分良いですし笑

でもSAになってからは上がり幅は少しずつだったのですが、1日で丸々上がった事は今まで無かった事なのでまたレベルアップ出来たんじゃないかと思います^ ^


とはいえ実は丸々1下がった日は、バレルを戻そうかって選択肢を選ぼうとしてました^^;

でもその選択肢は腑に落ちず色んな投げ方をして、もう一度基本に立ち返り、違和感の正体を徹底的に追求していくと、見えてくるものがありました。


それこそこの前の新たな敵が僕の課題を浮き彫りにしてくれてました。


もしバレルを戻してたら、この課題はうやむやになってた気がします。

なんせ以前はミスをカバーしてくれるバレルなので。

一方の新しいバレルは、ミスが顕著に現れる。

だからこそしっかり投げれればより入る。

どちらを選ぶかって考えた時、どう考えても今より上を目指すためには後者でしょ!

と思い今に至りました。

本当に良かったかどうか、明日のPERFECTの結果で全て反映されます。

楽しみです。

不安もありますが楽しみの方が大きいです!

やれるだけやります(^-^)/

やったりまっせ!

グラッチェ


またまたパーフェクトトライ失敗。。。笑