"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

イメチェン

どうも森田です。

昨日ちょっとした遊び心から、バレルを改造しちゃいました。

とはいえスペックは変わらないです。

ビフォー
というか元々の僕のダーツ


アフター


違い、わかりますよね?



漆黒のダーツに変身です笑


ただの遊び心です。

特に意味はありません。

少し暗めのダーツバーで地面に落とした時、おそらく見つけづらいかと思います。

見つけづらくなった以外の変化はありません。


グルーピングした時に矢が見えにくいというのはメリットかな?

でもそんなメリットは余裕で後付けです笑


遊び心もたまには良いかなー?と思って。

タングステンの性質って面白い。

以上です、グラッチェ(^-^)