"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

熱さ間違えば大火傷

どうも森田です。

昨日はPDLでシングルもダブルスも1勝1敗ずつ、刺し違えた形でした。

という結果でした。

現在5位で、4位のチームが大敗してたため、次の直接対決次第では逆転の可能性も出てきました。

残留争いが精一杯ですが、こちらも楽しみです。

と僕が出来る事は出た試合で勝つ事。

それを通じてPERFECTでの結果に繋げる。

という当然かつ明瞭な目的があります。

極端な話、聞こえは悪いですがリーグで負けてもPERFECTで勝てればそれで良い。

そんな都合の良い事はまずありませんが。

でもプロでもない限り、PDLこそが最優先って人も中にはいてるでしょう。


そんな方に失礼があっては元も子もないって気持ちもあります。

とはいえ、そんな事なくとも手を抜く事なんてしませんが。


ただA divisionともなると、ほぼプロです。

そこで「勝つ」ならば、プロでなくともプロ並の意志が必要かと思います。

ましてや、プロとしてまだまだな僕なんてなおさらです。

負けて平気な試合なんてないし、勝って喜んでてもダメ。

リーグだから。

これがプロ同士なら、問題ないのでしょうけど、プロじゃない場合、「上手くなる事」「勝つ事」に対して、温度差が生じてしまう。


勝ちたい気持ちはみんなある、でも色んな理由つけてそこまで練習出来ない。

ここはプロでもあるでしょうけどね^^;

だから熱さ間違えば大火傷してしまいかねないです。

だから熱さは内にしまっておく事。
熱さは全て周りではなく自分に向ける事。

それ以上も以下もないのかなと思います。

強制すれば離れるし、言葉にすればトゲが出る。

だから内にしまって熱さ全て個を高めるエネルギーに変えてしまいましょうよって話です。

熱さ間違えなければ、熱い者同士引き合うのも自然の流れ。

引き合う事を待つか、熱さが伝染するのを待つか、決して熱さを強要しては大火傷してしまうぜって感じの話でまとめておきます。


目的違えば温度差も生じる、だから面白いんですけどね。

出来る事をやらずに敗北する事が悔しいし恥ずべき事だと認識する志を持ち続けたいなと思います。


今週の名古屋、どんなロビンかな?

本日抽選っす。

また更新しますね!

グラッチェ