"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

PERFECT名古屋に向けて

どうも森田です。

Twitterにも上げてましたがPERFECT名古屋のロビンが決まりました。


PERFECT優勝経験者2人のいるロビンもなかなか珍しいんじゃないかと思います^ ^


前回PERFECT準優勝経験者の田淵プロがいて、なかなかタフなロビンでしたが次は優勝経験者が2人です。

このロビンは本当に今から楽しみです。

他にも中陣プロもロビンでも30半ば打ってきますし、決勝トーナメントでもよく名前を目にします。


どこのロビンも楽なロビンはありませんが、それも含めてとても楽しみです。

ジョージ君も今月大阪で一緒に練習しましたがめちゃくちゃ打ってくるし、金子プロは言わずもがなかと。


幸いロビンは501.501なので、先行のレグを4ラウンドで上がればほぼ負けない、言わば自分との闘いでもあるので、良い意味で相手は気にせず打っていきます。


もう練習したくてたまりません笑

グラッチェ