"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

投げ過ぎてしまった^^;

どうも森田です。

1日空けて投げた結果、特に違和感なく投げれました。

1日くらい空けても問題ないのかなー?なんてぼんやり感じましたが、ここら辺の調整は今後も試行錯誤です。


とはいえ1日空けた弊害なのか、またまた投げ過ぎてしまいました^^;


ほぼ休みなく6時間ほど。


力を抜いて投げるっていう基本的な事を意識して。

あと気付いたんですけど、無理やり入れてると入らなかったらめちゃくちゃストレスになります。

もっと端的に言うとムカつきます笑

フォームと力感を第一に考えてると、不思議と結果より感覚を大事にするので腹が立つこともなくなります。


その上で入れたい気持ちを空回りさせずに、入れる練習。

入れるのではなく入る投げ方。

これをできるだけ身につけるべく練習していかないと。

一生懸命ブル入れてるうちは二流やと感じます。

もっと根本的に技術を高める。

今日上手くなるために何が出来るか?をもっと考えて考えて考え抜こう。


グラシアス!