"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

壁は殴って壊す

どうも森田です。

この週末はずっとダーツしてました笑

久々にダーツの試合とかもないので、ゆっくり夏を満喫したろかなーなんて思ってましたが、気付けばダーツしてました^^;

いつも練習するJAPANプロの友人も、彼女とデートする予定だったのをダーツに切り替えてもらって(任意で笑)練習相手してもらったり。笑


そこでいつも大事にしてるのが、クリケットの月々の平均値です。


直近30ゲームだと、ブチ飛びする日があればポンポンとレーティングやスタッツって上がってしまいます(特にクリケット)


だからこそ、毎月の平均値を冷静に自分の指標にしてます。



確実に右肩上がりです。


レーティングの月々の指標って、ぶっちゃけ毎月1日の中間記録なのであまりあてにしてないです。

とはいえ、勝手に平均値が収束してくればここも上がるからこそ、無視。


そうやって見ると、去年の8月なんて4.0以下なんだなーと^^;


確かにあの頃はムラが激しかったし、ライブRT13くらいだったし、それでも「イケる」とか「いい感じ」とか思ってたのを思い出すと目を覆いたくなるほどお恥ずかしいm(__)m


でも当時から、壁なんか殴って壊したらええねん!とひたすらダーツボードに向き合い、動画を見て、上手い人にボコられて、それでも自分を信じてやってきました。

今日は、また1年後、目を覆いたくなるほど恥ずかしい記事を、あえて書いてやろうと思いました。笑


え、去年のクリケット平均5なかったん?笑

そう思えるよう、もっともっと精度を上げる。


グリップ、重心、テイクバック。

それぞれの精度を上げていこう!

いずれくる壁は殴って壊す。

多少間違えて壁じゃないものもめんどーなので殴って壊す。


ここからでっせ、スタートは。

まあ見ときなさいよ。

グラシアス!!