"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

次なるお題は

どうも森田です。

 

昨日はJAPANリーグのブロック決勝に向けてのミーティング。

 

チームGreenBrosは、明日信さん(山本信博プロ)率いるShowTimeと。

 

昨季の決勝のカードやん!

 

ってところでいきなり山場。

 

加えて、僕はこんな感じ^^;

 

チームでは現状4番目の選手に当たるので、僕の出来がブロック決勝では左右したりする。

 

早い話

 

「上3人は安心出来るけど、お前大丈夫か?」

 

ってのがミーティングの内容の大半。

 

僕は「全然いけますよっ!!」

 

って感じで言ってましたが

 

PERFECTも京橋グランプリもロビン落ちやろー。

 

大丈夫かいな?

 

ってところです^^;

 

そんな時にまたさらに新しい事を試みようとしてる次第です。

 

とはいえ、初期の変化で振り切った事をして来たので少し削ぎ落とす行為になるのかな?

 

新しい事をやるリスクとかって色々考えると思うんですが、現状をキープしたところで何にもならん訳ですし。

 

それに成長の速さと失敗の多さはより良い高みを目指すのに必須だと考えてます。

 

そう考えると、結果を求めながらの状況なんて"ヨダレもん"ちゃいます?笑

 

僕の成長がチームにもたらす効果は一番高いと思ってるんで、上3人脅かす存在になれるかどうか?

 

全てにおいて目指すところへの手っ取り早い方法なのでしっかり取り組んで行きます^ ^

 

グラッチェ

 

ちなみに

 

Before

f:id:kaz_ace:20180227090941p:image

 

 

after

f:id:kaz_ace:20180227090901p:image

 

こんな感じです。

 

 

ちなみにもっとBefore

f:id:kaz_ace:20180227091515p:image