"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

大阪ブロック決勝プレーオフ

どうも森田です。

 

今日はPERFECT開幕と同じく目標にしていたブロック決勝の日。

 

今日勝てば来週の後期代表決勝戦、月末の大阪代表決定戦に勝てばインターリーグin沖縄。

 

「Rt.17が3人おるけどあと一枚おらんねん、頼むわ!」

 

と前期の優勝を逃した後、半ば強引に?!笑 参加が決まりましたw

 

ちょうど初めてPERFECTで32まで残った後でしたし、ね。

 

僕が加入して弱くなったと言われたくなかったですが、多分僕が加入して戦力アップとは今のところ胸張って言えない。

 

なんとか中期は優勝で決めましたが、全然納得はいってない。

 

加えて今の状況は・・・

 

そりゃ、個人的には色々ありますがせめてその名残というか片鱗的なもので勝ち上がりたいものです。

 

気持ち的には、レーティングやら数字的なものは落ちてますが勝負になると使える武器が身に付いて来てる気がしてますのでどういう結果をもたらすのか楽しみです。

 

他人事ではないんですが、客観的に自分を見て良い結果出したいと思います。

 

確かな技術は今の方が高い気がしてなりません。

 

数字が付いて来てない不安はなくなくないけど笑

 

ただ少し軌道を優しくしたら少し前の数値くらいは打てたわけなので。

f:id:kaz_ace:20180228151932j:image

 

上手く融合出来て来たんちゃうかな?

 

あとは横の要素を潰す練習。

 

これがなかなかなぁ〜笑

 

もっと高いところで失敗出来るように成長していこうと思います。

 

まあ見ときなさいよ。

 

グラッチェ