"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

PERFECT大阪大会ロビン表

どうも森田です。

 

昨日はJAPANリーグがあり、いつもその途中でロビン抽選が行われて、いつもリーグが終わってから見てます。

 

そんなルーティン通りに昨日のリーグ終了後、確認した大阪大会のロビン表がこちら

 

f:id:kaz_ace:20180516085941p:image

 

記憶が正しければ上2人は大阪の方。

 

PERFECTではないけど、他の大会で対戦した記憶があります。

 

もちろん2人とも実力者です。

 

そして、一番下の奥山プロはプロ1年目で仲良くなった選手の1人。

 

通称いっくんです。

 

今年からTRiNiDADのフィールドテスター。

 

チャラいかどうかまでは知りませんが、チャラそうな風貌の好青年です笑

 

実はプロ1年目に同じロビンになった事がありまして、その時はスト負けしてます^^;

 

まあ、その時から仲良くなりましたね。

 

結構身内に弱いので、極力身内意識は無くして臨みたいと思います笑

 

そして、そろそろベスト32以上、過去最高の戦績を更新したい。

 

なので、勝つ事以外考えない1週間にします。

 

それにここから3週連続PERFECTが続きますから^^;

 

だから状態が悪いとか良いとか、そんなもんどうでもよくて、常に今の最高を出し続ける事に専念したいなと。

 

その中で見つかるものが、強さに繋がると思いますしね。

 

今何に取り組んでるか、などはまた追々書こうと思います。

 

大阪大会、会場は難波のダイジェストですのでもし観に来られる方いたら声かけて下さい^ ^

 

来られない方、中継台まで頑張ります笑

 

グラッチェ!