"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

2019年は◯◯な年にします。

どうも森田です。

 

新年のご挨拶となります。

 

昨年は色々とお世話になりました。

 

思い返せば、上向きのまま2018年を迎えて、シーズン前にダーツの軌道を一度全部ぶっ壊して、それでもそこそこやれたので、後半はいけるんじゃないか?と思ったら4戦連続ロビン落ちを味わって、ハッピーニューイヤーって感じの年でした。

 

なにがハッピーやねん!って話なんですが、結果が出ない時ほどその人の根っこが見えるわけなので、昨年は自分でも見えなかった自分を客観視出来ました。

 

野球やってた頃と比べて成長したなと思います。

 

決断も覚悟も自分で納得してます。

 

自分はこんなもんじゃないって気持ちのみが今の原動力です。

 

全ての感情のベクトルを自身に向けられてる実感があります。

 

30歳過ぎてからダーツを始めて良かったと思います。

 

20代の頃ダーツを始めてたら色々と我慢出来てた自信がありません笑

このベクトル、四方八方飛び散らかってた気がします笑

 

 

そんな風に今この歳でダーツを始めて、なるべくして起こるべくして、置かれた環境で森田一也はどうもがけるか?

 

俺は成り上がる星の下に生まれて来たんだと信じて、今年も取り組みたいと思います。

 

そのために、反省はしても後悔はしないように日々生きていきたいなと。

 

それに今年は、ダーツ以外にも様々な新たな取り組みも御座います。

 

例えばプロ野球独立リーグであったり、自身の野球教室であったり、思い描いた理想に近づいているわけですが、ダーツに関してはやや遅れを取っている・・・

 

そんな印象です。

 

にも関わらず・・・いや、だからこそあえてですね。

 

PDCにもチャレンジしようと思ったり。

 

あくまでPERFECTで結果を出す事が、全てに繋がるのは大前提ですが、それと並行して目指すべき場所を実体験として捉えていく年にもしたいなと。

 

いつまでも自分の成長を待ってたらダメなんで、もっともっと自分の成長を追いかけてやります。

 

それが今年の目標です。

 

唯一無二のこの環境、状況を誰よりも楽しんでいきます。

 

そして、この記事をご覧の方々には、何かとご協力を賜るかと思いますが、是非とも宜しくお願い致します。

 

たまには真面目な事を言いますが、8割くらいは内容が無いふざける事も、どうかぬるま湯のような温かな眼で見守って頂けたら幸いです。

 

本年度もどうぞよろしくお願い致します。

 

森田一