"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

なんか最近楽しいです

どうもエース森田です。

 

この春プロになって、それから本当にダーツばっかりで、はたから見たら???だと思うのですがどうでしょうか笑

 

確かにそのおかげでダーツは上手くなったと思うし、それが原因なのかどうなのか、訳わからん批判受けたり、色々ありました。

 

もしかしたら人として間違った事した事もあったかも知れないけど、森田一也としてポリシーに反した事は何1つしてない自信はある。

 

どんな事を言われようが、その人達の評価が欲しくてダーツしてるわけでもなければ、わざわざ他人の批判をする時点で、暇人の八つ当たりみたいなもんなんで。

 

欲しいのは、今少なからず応援してくれてる方への感謝を示す結果のみ。

 

上を目指す人間は他人の批判してる暇なんかないですからね^ ^

 

 

と思うと、どんどん自分のやるべき事、目を向けるべき事に集中出来て、より良いモチベーションになってます。

 

今までは「いつか黙らしたる!」って感じでしたが、今は一言で言うとアウトオブ眼中。笑

 

純粋に上手くなる事に没頭出来てる事が、最近楽しい要因なのかなぁと感じます。

 

思えば常に誰かに批判されると「まあ見ときなさいよ」精神で攻撃的に結果を求めてましたが、今は"そのうち結果出しますからね〜"ってゆるい感じで受け止めれる自分がいる気がします。

 

なんしか楽しいです。

 

これからは、まあ見ときなさいよ精神NEWバージョンでPERFECTにオープントーナメントに取り組んで行きたいと思います^ ^

 

なんかいけそうな気がするので、口だけにならないように今宵も練習します。

 

今日は大阪京橋のダーツバーAceにいますので、もし時間あれば一緒に投げましょ!

f:id:kaz_ace:20161007112531j:image

宜しくです。

 http://search.dartslive.jp/shop/bd8938e7637b7ffa0d9b047a20a7ba1e

グラッチェ(^ ^)