"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

気持ちの持ち方

どうもエース森田です。

最近練習の時の意識の上で変わった事が一つあります。

大体3種類くらいあるんですが、それが以下の通り。


・1ビットズレオッケーカウントアップパーフェクト
・フライト当てカウントアップ
・マストハットカウントアップ


一つ目は1ビットズレは許容して気にせず投げる練習。

二つ目は一投目投げたダーツに当てる(グループの練習)

三つ目は2ラウンドに一回、心の中で気負うほど強い気持ちでハットを狙って出す練習。


狙った時どうなる事が多いか?
気づく事は多いです。


最初のうちは1番と2番を意識したら良いかも知れません。

グラッチェ

PS.狙って3投目外してしまう典型的パターン(¬_¬)
これが今の弱さなのかなぁ、と。