"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

いいのやら悪いのやら

どうも森田です。

突然ボコボコ入りだしたり、パタッと入らなくなったり、良いのか悪いのか、把握しきれてない状態で、昨日はリーグでした。


7月に入ってから、メドレーを一切せずに、練習のみだったからか、最後のシングルでちょっと力が入りました笑

というより、クリケットで9マーク出したんですが、その入り方が、抜群過ぎて。。。

自分で驚いてしまった^^;

自分で勝手に予期せぬ事をやってしまった感じです。

武者震いってやつかもです。

気持ち良すぎてというか。

童○を卒業した中学生のような。笑

よく分かりませんが、そんな感じです。

大抵、練習でも9マークは出しますが、3本のうち1本か2本はギリギリ入った9マーク。

ところが昨日の19T20T19Tの9マークは、全部完璧に近い場所。

19Tの下、20Tど真ん中、19Tど真ん中。

そのあとは1ビット上のトリプルに入りまくり(゚o゚;;

いつか入るだろうと思いながら、その後は全てシングルで負けてしまった^^;


入った場所に加え、狙った場所、手離れ、矢速、全てかみ合った理想の3投。

理想的過ぎてリズムが狂うっていうアホな事をやってしまった。

というわけで、練習で打てるように、理想的過ぎる3投慣れします。

そしてそれが当たり前になった時、さらに"上の景色"が見えてくるはずです。

負けた事は残念ですが、収穫あり。

今日はプロのみの練習会。

またその様子もアップするかもです。


グラッチェ