"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

パーフェクト岐阜大会

どうもエース森田です。

朝3時に起きて、8時に岐阜に着いて、10時からダーツして、15時に岐阜を出て、19時に大阪に帰って来ました。

ロビンは2勝2敗で4位。
スタッツは26くらい。

前回と比べると大きな進歩。

前回のファーストスローは5点でしたが、今回は180・・・

そう、TON80スタート。

その勢いで、TON80も2回出た。

でも負けた。

それがプロ、結果の世界。

悪くともこれくらいは入る。ってレベルを上げればロビンは抜けれるはずだ。

でも目標はもっと上。

パーフェクト出るかも?ってくらいのグルーピング、安定感を求めて練習しないと。

いいわけしてる暇なんかない。

肉喰って練習やで。

明日もダーツの大きな大会「SHOW TIME」

京セラドームでやります。

明日こそ、結果出すで!!




試合会場セラミックパークMINO
f:id:kaz_ace:20160604225958j:image

いつかここで投げたい
f:id:kaz_ace:20160604230018j:image


合間に写真撮影、出来た写真はおたのしみ
f:id:kaz_ace:20160604230025j:image

そのあと大阪でホルモン焼き

f:id:kaz_ace:20160604230114j:image
f:id:kaz_ace:20160604230142j:image
f:id:kaz_ace:20160604230212j:image