"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

久々のPDL

どうもエース森田です。

昨日は久々のリーグ。

首位を走るチームに5-10で敗戦m(__)m

901のトリオスでノーブル2回、501シングルで後攻からのノーブルスタート。。。

散々でした。

とはいえ、感触は悪くなく帳尻合わすかのようにハットも出るし、クリケットでは9マークも出る。

ただ1ビットズレてしまう。

リーグっていう状況が微妙に狂わせてるのか、ただただ微差が生まれてしまいました。


もちろん個人的には勝てますが、自身のスタッツという点では全く納得いってない。

もっと打てるしもっと圧倒的に勝たないと先が思いやられる。

もっと格上と、もっと格上を追い詰めた時、仕留めきれるのか?

今のままやと絶対に無理や。

仮に追い詰める事が出来ても跳ね返される。

1ビットズレるようなところに投げてるようじゃダメ。

練習では一番外のアウターブルもNGで一体どれだけ入れれるか。

ハードボードで練習も良いかも知れない。

と、課題が色々見えました。

手応えはあります。

あとは結果。

これで結果が付いてきてたらもしかしたら慢心してたかも知れない。


台湾予選も今回のリーグも、そういう点では感謝してます。

まだまだ良くなれそうな気がします。

開幕まであと一ヶ月切ったし、今宵も練習です。

グラッチェ