"森田一也"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

2017年PERFECTプロダーツプレイヤーです。目標はリア充投稿。

プロのくせに

どうも森田です。

プロのくせにそれはあかんやろ!と先輩プロに軽くバカにされた話

今まで貰い物のバレルでしか投げた事ないんです笑

買ったのはダーツ始めた時のダイナスティの魁のみ。

ロペス3も先輩がくれたものを使って、また使わなくなった人にもらって、上原プロの抽選で当たって^^;

バレロTwitterのフォロワーさんにもらって、カットのキツいものと試投バレルを交換してもらったり・・・


何が自分に合ってるか分からなくて、どのバレル投げてもそこそこ入るし。


バレル探す暇あるなら腕磨けと思い、今まで投げて来ました。


そこで久々に知り合いのJAPANプロからTARGETのSOLOを譲り受けました。

小野恵太プロの以前のバレルが実はすごく気に入ってまして、そんなに趣向は変わらないだろうと思い投げてみようと。

確かそれがセンター重心。

加えて後ろ重心のOscar2も気になってたので、これを機に全部試してやろうと思い、そちらも購入。


フロント重心のバレロ
センター重心のSOLO
リア重心のOscar2


まずは重心から決めてみようと思います。

近いうちに自分のバレルを作ってやろうと思ってますがいつになるやら。


プロとしてさらにステップアップしたいので、今までも違う視点で一度ダーツに取り組んでみます。

何投げても入る→これじゃなきゃダメだ!

と言えるようなくらい突き詰めてこだわってやります!


グラシアス!