"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

時間かけても無駄だった事

どうも森田です。

 

昨日は三重県鈴鹿DDTにお邪魔してました。

 

今年に入ってからほぼ毎月お邪魔してますね^ ^

 

思い返せば180°軌道を変えて、セッティングも変えて、約2年ほど積み重ねたものを一瞬にして壊したのもここがキッカケ。

 

身体の使い方や肩関節の構造、筋肉や骨格から導いて来たつもりでしたし、大抵の事は時間さえあれば手に入るもんだと思ってました。

 

というか今でも思ってます。

 

でもその時間軸と目指す場所を考えた時、どうも追いつけそうにもないなぁ^^;

と感じたからこそ、自分の外の考えを探して時に出会った人。

 

久々に時間かけても行き着かなかっただろうなぁと今でも感じています。

 

僕がKラビさんとシンクロ出来る一番の理由は「理論」や「法則」の定義が限りなく合致してるからだと思います。

 

導き方というか着地点と出発点というか。

 

遡り方が限りなく近かったんじゃないかと。

 

全て捨てるに余裕で値しましたから、なんの躊躇もなく変化出来ました。

 

必要な時に必要な人が現れるっていう、スピリチュアルな話はあまり好きじゃありませんが簡単に言うとそんな感じですね笑

 

 

そんな中で自分でなかなかダーツを制御出来てない状況にかなりもどかしさを感じてますが、そのもどかしさも込みで自分の伸びしろだと感じてます。

 

むしろまだまだもどかしさを感じながら勝ち上がりたいくらいですね笑

 

次の目標は定まったし、それが出来るか否か、その上での結果にこだわりたいと思います。

 

劇的に増えた知識と引き出しをどう料理していくかは僕のさじ加減。

 

あくまでやるのは自分。

 

経験を凌駕して上目指す為に、まだまだ走りたいと思います。

 

あと個人的な事にはなりますが、森田一也の後援会フォームを作りました。

形式上スポンサーという名目ではなく、少しでも共に喜びを分かち合いという気持ちで始めました。

 

一年の最後は一緒にご飯でも食べながら反省会なり慰労会などが出来れば良いなと考えてます。

そちらはお礼も込めて無料招待させてもらう予定ですので宜しければ是非お願い致します^ ^

 

https://players1.st/proposals/64

 

また違った形式にするかも分かりませんが、とにかく踏み出してから考えていこうと思いました。

 

その方が僕らしいかなと笑

 

その辺は大目に見てやってください^ ^

 

宜しくです!

 

グラッチェ!