"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

東大阪リーグでしたっ!

どうも森田です。

 

一昨日がJAPANリーグ、昨日は地域リーグ

 

昨日は6-9で負けましたなぁ。

 

僕は4勝1敗でしたが、その1敗がかなりダメな負け方で自分を戒めるにはちょうど良い結果。

 

プッシュせず走りに行ってミスして負ける。

 

ダブルスなら尚更やったらあかんやん^^;

 

まだまだ泥臭く行かんとダメなレベルなんだと痛感しました。

 

特にダブルスなんやから。

 

でもそこはダブルスシングルス関係なく、自分の中で打ち合いになったら負けへんでってくらいの技術とか集中をどう持って行くか。

 

今の僕の場合は、その日によって

 

・軌道

・親指の皮膚感覚

・左足のタイミング

・テイクバック

 

他にもいくつかありますが、その日によってどれが一番確率高いかな?って事に集中する事が今一番良い状態を作れるなぁと感じます。

 

それを意識して外れたら、その外し方を便りにまた方向転換する。

 

って考えてると外して凹んだり、入れて喜んでる暇はないなぁと。

 

喜ぶのは別にダーツ辞めてからでも遅くないんちゃう?笑

 

っていうくらい今やるべき練習やスローラインに立ってからやるべき事に集中する癖を付けて行こうと思います。

 

それでも、やろうと思ってもし出来なかったとしたら、これって何か分かりますか?

 

伸びしろですねー!

 

グラッチェ