"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

焦るな急げ

どうも森田です。

 

9月中、特にPERFECT新潟が終わってからダーツの感覚がよくなってきてました。

 

カウントアップで楽に1000点、少し投げれば1100点くらい出る。

 

このまま突き詰めて、某トッププロのように毎日1200点の領域へ・・・とか、クリケット6点台とか頭の中で描きながら平場で投げてたのですが。

 

PERFECT京都の一週前あたりから、徐々におかしくなり。

 

何がおかしいか、なんとなく理解しつつ失投の割合ばかり増えて・・・

 

またまた腕が出にくい傾向などが出てきた次第です。

 

少し間を置いて、調整したい。

 

が本音ですが、そんな悠長な事言ってたらPERFECT終わってしまいます。

 

何が原因かは、昨日色々と分かりました。

 

体重移動からくるリリースゾーンの変化。

 

この停滞が定期的に来るなら、将来的に試したい事もあったりするのですがそれはさすがに2日ではかなり厳しい。

 

なので今回は限られた時間で、限られた解決方法で、どれくらい出来るのか?

 

を試したいなと。

 

出るからには結果は取りに行く!

 

中長期的な目標も忘れない。

 

二兎追うものは一兎も得ず・・・ではなく

二兎追うものは三兎を得ると思ってます。

 

見たい景色は見ようとするものしか見れないと思うので、今見えてる景色を忘れずに、必ず這い上がります。

 

やりまっせー!

 

グラッチェ!