"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

今年最後のPERFECT横浜

どうも森田です。

 

帰りの新幹線なうです。

 

まず最近のダーツの状態、言葉選ばずに語ると「腕が出ない状態」でした。

 

なので狙うとか入れるとか以前に「投げる事」を考えないといけない状態。

 

そんな状態で試合出ても・・・との想いでPERFECT横浜をキャンセルしました。

 

もっというとその前の週の静岡も。

 

でもなんか「ここ超えな先ないんちゃうかな」と感覚的に感じました。

 

この感覚、プロテスト受けようか迷ってた頃にどことなく似てました。

 

「倒れるなら前のめりで」

 

そんな気持ちで、再エントリー。

 

そして週明け、少し手応えを掴む。

 

腕の出し方はわかった、でも入らない。

 

入れに行くからおかしくなる。

 

これヤバイなぁ、というのが昨日の話。

 

そして、今日。

 

ロビン2試合終わって2敗。

 

やはり腕が出ない・・・

 

頭では理解してるつもりなんで、あらゆる策を講じました。

 

空き時間もひたすら投げてました。

 

すると「おっ?」というのが来た。

 

「よし、これであかんかったら全敗してもええわ」

 

「その代わりこの感覚、全うしよな」

 

そう心に決めて残り2試合闘いました。

 

結果、2勝2敗±0でギリギリ予選通過。

 

終わってからの率直な感想は、この感覚で長く試合をしたい。

 

だからロビンは絶対抜けたかった。

 

そのあとも勝ち進みたかった。

 

結果は2回戦で敗退しましたが、非常に手応えのある負けでした。

 

次勝つ為の負けは"蒔け"ですから。

 

次の糧(かて)にしないとね。

 

徹底すべきは、出すより引く事。

 

忘れんと全うしよな、次は今年最後の地元開催PERFECT大阪やしね。

 

 

 

あと全然話変わるんですけど、今日は吉田君とロビンが同じでして

f:id:kaz_ace:20181103184458j:image

 

試合終わってから「ツイッターフォローしてます^ ^」と声かけてもらったり、決勝トーナメントのとなりの台の方がフォロワーだったり。

 

当初は、誰も知り合いのいないPERFECTの地で、気付けば少しは知ってもらえて来たんかなぁと嬉しく思いました。

 

なんせ関西はJAPANが多いですからね笑

特に僕の地元は僕一人^^;

 

だからこそ、あえての逆張り

 

昔からそんなん好きやからなー笑

 

あえてのあえてね笑

 

しかし、あの逆張りのおかげで今があると思ったら2年前の森田一也あっぱれです笑

 

そんな感じのやつですが、森田一也知ってるでーって方は会場でも遠慮なく声かけて下さいねd( ̄  ̄)

 

ほかの方は分かりませんが、森田一也は右足がスローラインにかかって無ければいつでも大丈夫ですから笑

 

それにPERFECT会場以外はあまり姿見せない方ですし^^;

 

来年はどうか分かりませんが^^;笑

 

来週は大阪、その次は北九州、そして仙台、千葉。

 

不甲斐ない事も多いですが、残り4戦で挽回していきます!

 

まあ見ときなさいよ。

 

グラッチェ!