"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

昨日のハウス

どうもエース森田です。

 

写真は多分ないと思いますが、先月優勝したハウスに招待選手として参加しました^ ^

 

未だ誰も2連覇した事がないらしく、

 

何連覇までしていいんですか?笑

 

と言いながらハウスに臨んだのですが、結果は3位(´・_・`)

 

特別入るわけでもなく、全然入らないわけもなく、イマイチパッとしない日でしたが。

 

嫌いなわけでもないのですが、結果的に2割減のダブルス。

 

またもや苦手克服出来ず。

 

多分僕とダブルス組む方は僕が飛ばすと思って組んでもらってると思うんですが、いつもいつも申し訳ないなと。

 

次いつ出るか分かりませんが、ダブルス組んだ時は飛ばしますので、誰か組みましょう!笑

 

よろしくです。

 

写真はハウス終わり(夜中2時過ぎ)に食べたラーメン。

 

時間やばし。

でも美味し。

f:id:kaz_ace:20160821125114j:image