"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

昨日はmax梅田

どうもエース森田です。

 

前回の広島前は投げ込みたかったのでひたすら一人で投げてましたが、今回は強い方と対戦してもらおうと思いmaxにお邪魔しました^ ^

 

写真とかすぐ撮るの忘れるのでPhoenixのスクショでも^^;

 

f:id:kaz_ace:20160901114741p:image

 

前回の広島もでしたが、上がり目が本当に上がれない(´・_・`)

 

情けないくらい。

 

前までは上がり目来る前に負けてたので、気づかなかっただけかもですが笑

 

結局狙っては投げれていないって事ですし、投げ込んで20Tをひたすら投げ込んだだけなのかな、とも思います。

 

そこが、あと数日の改善点。

 

昨日は、肩とか肘とかはそこまでめちゃくちゃ崩れる事は減ってきているので、ひたすらリリースだけを意識して投げてました。

 

最近感じてた事なんですが、身体が動くからリリースがブレるんじゃなくて、リリースがブレるからそれをカバーしようと身体とか重心がブレてるんじゃないかなぁ、と。

 

身体動いてないのに、入らんやんけー!状態だったので。笑

 

その結果、矢速も以前より安定した気がしますし、何よりそれを結果で示したいと思います。

 

今日も投げて明日は仮眠とって石川向かいます!

 

ぶっちゃけ、ロビンはキツイとこ入りましたがここ抜けれたら安定してロビンを抜けれるんじゃないかと思います。

 

周りもおそらく「こいつ楽勝やな」と思ってるかも知れないですが、下馬評覆せるように練習します^ ^

 

まあ見ときなさいよ、精神で。

 

グラッチェ