"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

北新地のダーツバー

どうもエース森田です。

 

昨日はパーフェクトのプロになってから一番お世話になってる守田さんがオーナーのgladに行ってました。

f:id:kaz_ace:20160902110031j:image

その前は斉吾さんとも対戦させてもらって、練習相手というには恐れ多い面々です^^;

 

大阪は他にも強い方がたくさんいるので、大阪で良かったなぁと感じます^ ^

 

最近ずっと入ってなかったんですが、感触はこれだ!ってものが掴めつつあります。

 

理由としては、下半身や肘の位置や腕の振り、フォロースルーなど、たくさんチェックポイントがある中で

最優先で取り組んだ「リリース」がやっと安定してきたからかと思います。

 

 

狙った位置とか関係なく「矢飛び」と「矢速」を同じようにする事だけ考えて、ひたすら空投げしてた事が良かったのかな?と。

 

僕にはチェックしてくれる方はいますが、教えてくれる方はいないので、全てが試行錯誤。

 

独学で走るしかないので、ダーツ以外の知識をフル稼働させて溶接して、感覚をなるたけ言語化して、引き出しを増やしまくるしかないので、常に変化しながら結果出していきたいと思います。

 

そのためのブログなのでね^ ^

 

実はちょこちょこ閲覧数が増えて来てますが、僕の自己満に近いダーツ日記を見てくれてありがとうございます(>人<;)

 

パーフェクト石川大会、勝ってきます^ ^

 

グラッチェ