"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

東大阪ダーツプロジェクト始動

どうも森田です。

 

タイトルの通り・・・というよりそんな仰々しいもんじゃないのですが、来年4月頃から実は新規でリーグチームを立ち上げて東大阪のリーグ戦に参戦する事になりました。

 

今のところ、基本的に僕は試合に出るつもりはありません。

 

目的は新しくダーツを始めた子達に実戦を経験してもらう事が主な目的だからです。

 

もちろんリーグ戦なので順位もあったり勝ち負けは伴いますが、せっかく僕と関わる以上は

「最高の結果との向き合い方」

を細胞レベルに染み込ませてもらおうと思ってます。

 

でもこれは別に勝ちにこだわるというわけではありません。

 

個人的な考えになりますが

勝ち負けじゃない何かは勝ちに行く過程にある

と思ってます。

 

成長ってそういうもんでしょ。

 

そして成長の楽しさを分かち合えるようなチームにしたいと思ってるので、勝った負けたよりも成長をより実感出来る環境を作りたいと思った上での今回のプロジェクトになります。

 

簡単に言えば

 

勝ち負けよりもとりあえず"楽しもう"ぜ!

 

って事です。

 

そして

この"楽しもう"の中身は人それぞれ。

 

その中身については強制する事なく共存したいと思ってるので興味ある方は是非。笑

 

あ、新規の方は東大阪の方限定にしよ。

 

理由は東大阪のリーグやし・・・なんとなくです。笑

 

森田のとこ行ったら成長出来るって思ってもらえるようにしたいです。

 

これってまさに

伸びしろですねー!

f:id:kaz_ace:20221102115518j:image

 

では!