"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

4月名古屋 6月京都 11月横浜 12月幕張

どうも森田です。

 

実はやっと兆しが見えて来ました。

 

まだ未定ですが、やっとPERFECTの日程見てみよか。

という気持ちになれました笑

 

感触は良くなって来たのと、やっと技術の上乗せが可能かなという状態になって来ました。

 

今までは腕が出る出ないのレベルでしたが、ようやくその上のレベルでの対策が出来るそんな感覚です。

 

また振り出しに戻るかも知れませんが3年ぶり?!もっとかな?

それくらいぶりの手応えですので大切にして、進化の種にして行きたいなと思います。

 

では!