"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

PERFECT大阪でしたが

どうも森田です。

 

今日のPERFECT、ベスト32で終戦

 

と同時にちょうどシーズン折り返しです。

 

f:id:kaz_ace:20180701195740j:image

 

ランキングはなかなか奮いませんが、なにせほぼフル参戦は初体験です。

 

後半巻き返してやろうと企んでます。

 

しかし次のPT200の熊本大会は早速不参加なので少々痛いですが、その分勝ち上がって順位を上げてやろうと。

 

そのためのこの1ヶ月は強化期間。

 

8月4日PERFECT横浜まで空きます。

 

そこからまた空く予定なのでTHE WORLD→PERFECT東京も検討中です。

 

 

それと前回、前々回に引き続き今回も、わざわざ遠方から応援しに来てくれた方がいてました。

 

帰りに探したんですが見当たらず挨拶し損ねましたが∑(゚Д゚)

 

わざわざ来てくれるって、本当に何事にも代え難い嬉しさがあります。

 

ほんとにありがとうございます!

 

そしてこの気持ちは、絶対にいつまでも忘れたらあかんなと。

 

で、その感謝の気持ちは、結果で。

 

僕が勝ち上がる事で喜びを共有したい。

 

なんせ僕の場合、喜びを共有する手段がそれしかないですから。

 

お店のスタッフでもなく、プレイヤーでもなく、どこで投げてるのかも分からない、でもほぼ毎日どっかで投げてるようなプレイヤーなので。

 

だから試合会場か試合結果でしか、僕は僕を表現出来ません。

 

だから結果出すしかないし、せめてもの思いで発信してるSNS(主にTwitter)で応援してくれる人が増えてきた。

 

有名とか無名とか関係ないから、今応援してくれてる人と喜びを共有出来るプレイヤーになりますから、どうぞ後半戦も宜しくお願い致します。

 

前半もグラッチェ!

後半もグラッチェ!

 

※試合終わってからしか写真ないですが

f:id:kaz_ace:20180701201613j:image

f:id:kaz_ace:20180701201617j:image

f:id:kaz_ace:20180701201635j:image

 

せめてこれだけは

f:id:kaz_ace:20180701201803j:image