"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

なんでYouTubeやってんの?

どうも森田です。

 

最近よく言われます。笑

 

良い意味でも悪い意味でも笑

 

再生回数は少ないし、チャンネル登録は少ないし、広告も入れてないし。

 

意味が分からん、と。

 

なんででしょーね。。。

 

んなもん、たまには自分で考えろ!

 

と思いながら「はははっ」と笑ってごまかしてます。

 

そのうち分かると思います。

 

でも基本僕の都合なんかは置いといて、あのチャンネルを楽しんでもらえる方に楽しんでもらうという事が大前提ですのでぜひご覧なられた方は楽しんでください^ ^

 

そして今後、こんな動画撮って欲しいというものがあれば是非。

 

グ!

 

PS.時間の無駄やから消してもたけど、質問箱置いとったら良かったなぁ。笑