"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

タイムオーバー

どうも森田です。

 

昨年のPERFECTが終わったあたりから、またイップスが酷くなりました。

 

瞬間的には良くなるんですが、明確にイップスとお付き合いが出来てるか?と言われるとまだまだ理想には遠く及びません。

 

ただ、問題が「イップス」だけならば僕の中ではそこまで深刻ではありません。

 

僕はただただ、イップスがどうこうじゃなくて「スキルアップ」がしたいのです。

 

理由は簡単で、スキルアップしないと勝てないからです。

 

目標に届かないからです。

 

届かないとは、僕の中ではタイムオーバーという結論になります。

 

その理由は「努力不足」です。

 

僕の中の努力不足の定義は「成長に繋がる努力」が出来てるかどうか?

 

成長してれば良いです。

 

でも今の現状を考えると、成長してると思い込んでるだけで実は成長してないんじゃないか?

成長に繋がる努力が出来てないんじゃないか?と判断しても良いんじゃないかと感じています。

 

頑張れば成長しますが、僕の頑張り方がどこかズレてるからこの結果なんじゃないか?と。

 

今のままやと来年のPERFECTベスト8を待たずして、タイムオーバーという結論を出す可能性もあります。

 

成長を見込めないモノに投資はしません。

 

自分の成長が見込めないなら自分の時間を投資しても溶かすだけです。

 

有意義ではありません。

 

他人に出来て、なぜ自分が出来ないのか?

なぜトッププロは成長出来て、自身は成長出来ないのか?

 

もっと結果を真摯に受け止めるべきですし、今ここの現実から目を逸らしてはいけないと思います。

 

もう時間ないよ、と。

 

焦ってもしゃーないけど、急ぐ以外の選択肢はないよと。

 

もっと本気で成長と向きあって、死ぬほど考えて無理なら死ねと思ってます。

 

生きる価値ないと。

 

そんな人生なら辞めてしまえと。

 

僕はそう考えてます。

 

僕の生きる楽しさは成長にしかないので、成長を無くした時は生きる楽しさを失った時です。

 

また新しい成長を探すか、成長の仕方を模索するのか?

 

いよいよ来るとこまで来たぞ、どうすんねん?

 

と、まだまだ自分を追い込んでいきたいな、と。

 

それでぽしゃるならぽしゃったらええ。

 

そこまでやっただけです。

 

成長に繋がる努力かどうかは結果でしか測れません。

 

結果が出なければいくら自分で成長したと感じても、それは自己満足のオナニーと一緒。

 

高校野球みたいに期限付きじゃないからこそ、自分の期限内に次のステージへの挑戦権を獲得したいと思います。

 

あかんやろな、と見放されてからがスタートです。

 

まあ見ときなさいよ。

 

グ!