"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

燃えたい奴は燃えれるぞって事を知って欲しい

どうも森田です。

 

急に野球の事をYouTubeに上げてますが、僕はこんな意図でやってます。

 

‪野球に興味を持った人が森田かずやを通じてダーツを知り、期限付きの競技である野球に対して燃やして来た熱量を他競技に転化させていつまでも競技者でいられる事を知ってもらいたい。‬

 

‪現役引退と共に老け込むのは早計。‬

 

‪まだまだ燃えたい奴は燃えれるぞって事を伝えたい。‬

 

だからYouTubeでは野球のアカウントと共にダーツの動画を共存させようと思いました。

 

 

https://www.youtube.com/channel/UC1a_DkApLrXxes4J6GWWYug

 

これは前回のブログで言ってた僕の中では"タブー"でした。

 

弱者の戦略、その1。

 

一点突破。

 

これに反します。

 

とはいえ、ダーツを軸に森田かずやがYouTubeとなると明らかに無理ゲーです笑

 

でもYouTubeという舞台ではダーツ自体がまだまだひよっこ同然。

 

じゃあ何が必要か?

 

外部からの流入です。

 

僕は野球。

 

ある方はサッカー、バイク、車、ゲーム・・・

 

そんなふうに他業種とダーツを繋ぐ事が出来れば、まだまだ未来は明るくなりそうじゃないですか?

 

特にダーツの良いところは身体が動く限り競技者でいられるところです。

 

野球やサッカーはよほどでない限り、競技者としての期限がついて回ります。

 

心は燃えてても期限と共に無理やり火を消さなければいけない場合も多いです。

 

そんな火を他競技に転化させて、引き続き燃やし続ける事が出来ますよ!という事を僕は知ってもらいたいと思いました。

 

ダーツは酒のアテ・・・ではなく一つの競技として認識して取り組む方が増えればよいなと思ってます。

 

それがダーツの業態にどんな影響を及ぼすかは分かりません。

 

でも少なくとも僕の理想に一番近いです。

 

このブログを始めた時から勝手に僕は僕の理想の為だけにやってきましたから、それは当然変わりません。

 

僕の理想が誰かのためになれば、棚ぼたです笑

 

なので野球とダーツを同じチャンネルで共存させてみました。

 

ダメならダメで、後々分けるなり消すなりすれば済む事。

 

まずはやってみよう!と。

 

そんな感じです。

 

 

チャンネル登録宜しくお願いします^ ^

 

https://www.youtube.com/channel/UC1a_DkApLrXxes4J6GWWYug

 

グ!