"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

3年ぶりにバレルを購入しました。

どうも森田です。

 

タイトルの通り、バレルを買いました。

 

え、お前自分でバレル作ってるやん?

なんで?

アホなん?

 

と思われるかも分かりませんが、本当に他所様のバレルです。

 

実は二つ試したいバレルがあって、そのうちの一つを購入した形になります。

 

自分のバレルには自信もありますし、当然今も徐々に購入していってもらってまして、現在は在庫の約半数ほどすでにご購入して頂いております。

 

PRESIST-2nd.森田かずやモデル | 売る森田かずや https://booth.pm/ja/items/2013517 

 

ブログ見て頂いてる方はご存知かと思いますが、僕自身は非常に厳しい状況です。

 

課した課題を遵守するなら、今は試合にすら出れない状況。

 

PERFECTも再開予定の中で、僕自身はまだまだ闘える状態ではありません。

 

このまま黙って指加えてシーズンが終わり引退するのは腹わたが煮え繰り返る思いです。

 

とはいえ、絶望的な状況で諦めかけた時に掴んだキッカケが大きなモノだった経験もあります。

 

惰性で続けて得られなかったものが手に入る感覚も何度もありました。

 

そんな中で自分で製作したバレル以外のバレルを使うなんて、藁にもすがる想いとはこの事かも分かりません。

 

もちろん試合では自分のバレルを使いますが。

 

多分笑

 

そんなわけで一度試したいなぁと感じてた事をふと思い出し、出来る事は全てやるぞ精神で取った行動ですので、僕のバレルの質の問題ではなくあくまで僕自身のスキルの問題。

 

このまま終わるなんて、無事に世に出た森田かずやモデル PRESIST-2ndに申し訳立たないです。

 

ただただバレルの良さを証明してあげたい。

 

製作者として、使用者として、プレイヤーとして。

 

やりたい事はたくさんあります。

 

まだまだ道半ば。

 

このまま終わりません。

 

まあ見ときなさいよ。

 

 

PS.こちらも是非宜しくお願い致します🤲

PRESIST-2nd.森田かずやモデル | 売る森田かずや https://booth.pm/ja/items/2013517