"森田かずや"そのうち全英泣かします(´・Д・)」

元プロダーツプレイヤーです。ダーツっぽい事色々書いてます。

東大阪ダーツプロジェクトその2

どうも森田です。

 

前回のリーグ立ち上げに至った経緯なんですけど、二つあります。

 

一つ目は、ダーツを通じて本気の趣味を見つけてもらう事

二つ目は、僕自身の恩返しです。

 

特に二つ目に関しては、多分過去にブログ書いたんちゃうかな?

また探しとこ。

 

 

追記 ありました笑

終戦前のブログ

https://kaz-ace.hatenablog.com/entry/20160706/1467773653

 

終戦後のブログ

https://kaz-ace.hatenablog.com/entry/20160713/1468366831

 

上にも書いてましたが、実はダーツ始めてまもなく右も左もわからず参戦したのが今回参入するリーグでした。

 

そこから実戦を通じて自身は割と勝手に成長して、勝手に上を目指してプロになりました。

そこから先はすったもんだしながら引退まで走らせてもらいました。

 

勝手に成長して勝手に上目指して・・・って書いてますが上を目指すキッカケを与えてくれたのは紛れもなくこの東大阪リーグなんです。

 

勝手に上目指して勝手に辞めて、まだ何も残せて無いやろ?という気持ち。

 

これからダーツ上手くなりたい人達が指導者ガチャや環境ガチャで意味不明なもん引かされてバカを見るような状態を知らんぷりか?とか色んな感情に後ろ髪引っ張られたわけです笑

 

ならまずは目の届く範囲で出来る事からやっていこかって事でこうなりました。

 

なので別に違うチームの方でも考え方や取り組み方に共感頂けたら全然ウェルカムですし、敵に塩ガンガンばらまくタイプなのでその辺は遠慮なく。

 

というか優勝別に目指してないんでホンマに成長の楽しさを共有出来るなら同じチームじゃなくても全然オッケーですので。

 

ゆるいようで厳しそうで

厳しいようでゆるゆるです。

 

東大阪から新しい風吹かせましょう!

 

そんな感じです。

 

では!